ランチ@THE THEATRE TABLE

渋谷ヒカリエの11階にあるシアターテーブルでランチ。
大学を卒業して一番最初に勤めた会社で一緒に働いてたお友達と、2年ぶりくらいに。そんなにしょっちゅう会うわけではないんだけど、同じ業界で働いてることもあって時々近況報告などするんですが・・・。「久しぶりだねー」っていう期間が2年て。長い。そして早い。

シアターテーブルって初めて行ったけど、雰囲気よくてお料理も美味しかった。
ランチはメイン1品と、ビュッフェ形式の前菜&ドリンク。400円プラスすると写真のデザートもつけられます。
メインはメニューによって金額が違って、お肉・お魚料理が1,800円、パスタが1,500円くらいだったかな。私はお魚にしました。真鯛のカダイフ包み レモンとガーリックのソースみたいな感じ。パリパリのカダイフとさっぱりしたレモンのソースが美味しかったんだけど、写真取り忘れる痛恨のミス。残念。

こちらが前菜のビュッフェ。ザワークラウトとリンゴのサラダがすごく美味しかった。あと、ピクルスも嬉しかったなー。ピクルス大好き。

今度は夜に行ってみたいなと思えるお店でした。

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ